≪前頁 ・ 第7回展示室へ戻る ・ 次頁≫

■某人物

【タイトル】 とある2匹のこねこの会話(チャット)
【作者】 某人物

** キティさんが入室しました **
** みってぃさんが入室しました **
みってぃ>こんばんは、キティさん。
キティ>こんばんは。
キティ>チャット上でもおしゃべり出来て嬉しいわ。
キティ>支援課は相変わらずかしら?
みってぃ>そうですね。
みってぃ>あの事件の後処理でばたばたしてましたが
みってぃ>今はだいぶ落ち着きました。
みってぃ>そちらはおかわりありませんか。
キティ>ええ。
キティ>今はリベールのロレントにいるわ。
キティ>エステルとヨシュアのおうちがあるのよ。
みってぃ>これからそのおうちは
みってぃ>キティさんのおうちでもあるわけですね。
キティ>そうね。
キティ>なかなか悪くないところよ。
みってぃ>エステルさんとヨシュアさんは
みってぃ>お元気ですか?
キティ>ええ。
キティ>今日も遊撃士のお仕事に行っていたわ。
キティ>それでね。
キティ>帰ってからは2人で庭で稽古をしてたの。
キティ>毎日稽古をしているみたい。
みってぃ>エステルさんとヨシュアさんの
みってぃ>強さの秘訣ってやつですね。
キティ>2人といえば、面白い話を聞いたのよ。
みってぃ>面白い話、ですか?
キティ>そう。
キティ>2人のクラフトとSクラフトの話。
キティ>知りたい?
みってぃ>知りたいです。
キティ>ふふ、じゃあ教えてあげる。
キティ>2人が扱うクラフトの中には
キティ>カシウスが使う技があるのだけれど
キティ>習得したきっかけが親子喧嘩だったらしいの。
みってぃ>親子喧嘩?
キティ>エステルとヨシュアがレンを家族にするって
キティ>カシウスに言った時のことらしいわ。
キティ>カシウスが目の色を変えて
キティ>『まだ早い!』って言ったそうよ。
みってぃ>まだ早い?
キティ> カシウスは2人がレンを
キティ>2人の娘にしようと思ってるって
キティ>思ったみたい。
みってぃ>なるほど。
キティ>誤解が解けないまま両方とも引かないから
キティ>気が付いたら大乱闘になっていたんですって。
キティ>ちょっと見てみたかったわ。
みってぃ>大乱闘…
キティ>丸一日やっていたらしくて、
キティ>そうして気が付いたら
キティ>カシウスの技の大体が身に着いたそうよ。
キティ>あとはそれぞれ自分に合った技を
キティ>稽古を通じて自分流に昇華させたらしいわ。
みってぃ>なんというか…
みってぃ>スケールが大きい話ですね。
キティ>面白い話だったでしょう?
みってぃ>はい、とても面白い話でした。
みってぃ>そしてすみません、
みってぃ>今日はこの辺で失礼しようと思います。
キティ>そうね、結構いい時間になっちゃったわね。
キティ>また今度おしゃべりしましょ。
みってぃ>ええ。
みってぃ>楽しみにしてます。
みってぃ>それではお休みなさい、キティさん。
キティ>ごきげんよう、良い夢を。
** みってぃさんが退室しました **
** キティさんが退室しました **


≪前頁 ・ 第7回展示室へ戻る ・ 次頁≫