ぐるみん おはなし
MENU
TOP
GAME FEATURES
STORY
WORLD
CHARACTER
CAST
DRILL ACTION
SYSTEM
DOWNLOAD
ORDER
SUPPORT
Go To Falcom Top


 
パリンの両親は考古学者。
遺跡の発掘のためいつも世界中を飛び回っている。
今回の発掘旅行の間、
パリンはおじいちゃんの家に預けられた。
 

 
見知らぬ街、見知らぬ人々。
初めてやってきたその街で、
パリンは遊び相手になってくれる子どもを探した。
だけど出稼ぎの鉱山労働者が多いその街に、
同年代の子どもはひとりもいない。
がっかりしていたパリンは、
あるとき、街で犬に吠えられていた小さな女の子を助ける。
 

 
その街に来て、初めてできた友達。
だけど、その子はちょっと変わっていて…。
 

 

いつもと同じ街角で、見知らぬ壁の片隅に
不思議な穴を見つけたら、くぐってみたいと思いませんか?

きっと誰もが、一度は夢見たはずの物語。

 
 



このページのトップへ
Go To Falcom Top