≪前頁 ・ 第7回展示室へ戻る ・ 次頁≫

■Snow Witch

【タイトル】 特別な医療プログラム
【作者】 Snow Witch

「あの脚の骨折の若者は、又病院から抜け出
してギャンブルにいったのかい?」

「ははー!事故前も彼は定期的に遊びに来て
いたよ。」

「何故威力があるか、あるいは遊び心なのか、
車椅子でも毎日キャンブルに来るって、若者
は本当に良いですね!」

この時、階下のスロットマシンに、突然人々
の大声が叫び、二人の叔父は2階から頭を突
き出して、白衣の金髪女性片手で車いすをギ
ャンブルから押したしていった、車いすの上
に座っている無意識の赤毛の青年は、さっき
言っていた少年だった。

「それは非常に大変ですね...... 主治医さん」

エメリア総合病院はレミフェリア公国で最も
医療開発発展での知られている病院。ここ最近、
電源部の消毒の係りさんは奇妙なことが発生
しました。
「あの、包帯や石膏ですか? 骨折ですね、
ちょっとお待ちください、ルーシー先生。」

翌日。

「えー、又肋骨骨折ですか?はい、はい、私
はルーシー先生の変わりで、あなたの固定用
の包帯と真空の針を準備しますね。」

三日目。

「鼻の骨折が折れたの、ええと... ルーシー
先生は同時にいくつかの患者さんがいるんですか?
当ですか? 一人だけですって?」

四日目。

「鎮静注射は... ...ちょっと聴きたき事が有り
ます、良いですか、ルーシー先生?なぜあの
患者さん入院後、より多くのけがが増えてま
せんか?」

五日目。

「これは首の保護セットです、どうぞ御持つ
になってください。 (同時に鼻、手、肋骨、
足の骨を折った、この患者さんってどうゆう
事とですか?)」

病院屋上の天井で、ルーシー•セイランド先生
は憂鬱な顔で公都の風景を眺めていた。

「なぜ又彼を殴ったのだ... 2年間が過ぎたっ
て、自分で自分を抑えないじゃないか...これ
は王立学院の時よりもっとひどいじゃないか......
まま。」

彼女は感情的な破壊の中で言った:「...この
傷の状態では、永遠に退院できないわ!レクター
の馬鹿。」

ルーシーの後ろから、混乱な足音の音が聞こ
えた、看護婦が急いで彼女に報告りました:
「あの、ルーシー先生、レクターさんが又ベッド
から抜け出しました!現在、隣のベッドの患者
と廊下で車椅子のレースをしています、あな
ただけを頼りです!お願いします!」

「看護師に伝えてください、私は、エーテル
で全身麻酔を使用するつもりです、今すぐ行
きますので、彼を見張ってください。」

急いで去った看護師姿を見守って、ルーシ先生
は重いため息をしました:
「レクターの馬鹿野郎!」


≪前頁 ・ 第7回展示室へ戻る ・ 次頁≫