日本ファルコム 総合サポートページ

Falcom Support Page

メールアドレスを入力
メールマガジンに関するお問い合わせ

いつもメールマガジンをご愛読いただきありがとうございます。メルマガが届かない場合、まず以下の方法をお試しください

【登録アドレスが携帯メール】
アドレス「falcom_news@falcom.com」を受信許可、「PCメールを受信する」、「URLリンク規制しない」などキャリア側での設定を見直してください。

【登録アドレスがGmail】
アドレス「falcom_news@falcom.com」を受信許可し、メールを転送受信している方はそちらの方も見直してください。

メルマガの配信ドメインは「falcom.com」となります。
問い合わせ返信ドメインの「falcom.co.jp」とは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ手順
  1. 下記のフォームにお客様のメールアドレスを入力してください。
  2. ご入力いただいたアドレス宛に、お問い合わせフォームのURLを自動送信でお送りいたします。
  3. 受信されたメールに記載されているURLよりフォームにアクセスし、お問い合わせ内容をご入力ください。
  4. E-mail アドレスに誤りがあると自動返信のメールをお届けできませんのでご注意ください。
  5. メールの受信拒否設定を行っている場合は、設定を解除するか「falcom.co.jp」をドメイン指定解除してください。

下記のフォームに必要事項を入力して「送信」ボタンを押してください。

アドレス
アドレス(確認用)

    ※ 日本国内・日本語のお問い合わせのみに対応させていただきます。Correspondence will be made only with the Japanese.

    ※ 当社の休業期間中は、お問い合わせは受付のみとなります。