≪前頁 ・ 第7回展示室へ戻る ・ 次頁≫

■もぐたん

【タイトル】 久しぶりに・・・
【作者】 もぐたん

あの事件の後、
レンをつれてリベールに帰ったエステルとヨシュアは、
ロレントで遊撃士としての活動していた。

「ねぇヨシュア、久しぶりに組み手しない?」
「組み手?」
「うん!」
「別にかまわないけど、
レン、晩御飯がちょっと遅くなるけどいいかい?」

「かまわないわ、面白そうだしね」

「エステル、準備はいいかい?」
「モチのロンよ!」
「レン、合図を頼む」

「・・・始め!!」

「たぁぁぁりゃぁぁぁ!!」
「そこっ!!」

エステルの攻撃をかわし、ヨシュアが反撃する

「しまった!」
「これで・・・決めさせてもらう!!」

ヨシュアの攻撃を防ぎきれず、
体制を崩したエステルに一気にしかけるヨシュア

「秘技・幻影奇襲!!」
「・・・そこっ!!」
「はぁぁぁ、烈波無双撃!!」
「ぐっ!」

ヨシュアの幻影奇襲が決まる寸前に、
エステルの放った烈波無双撃がヒット
辛くもエステルの勝利となった。

「やった〜、ヨシュアに勝った〜」
「はは…やられたよ」

「やるじゃない、エステル」

レンにもほめられ、喜ぶエステル

「この調子で強くなって、
いつか父さんを超えてみせるわ!!」

エステルたちの物語は、まだまだ続く…


≪前頁 ・ 第7回展示室へ戻る ・ 次頁≫