トピックス

ファルコム40thイラコン結果発表!

ファルコム40周年イラストコンテスト

ファンアート企画としては『閃の軌跡IIイラストコンテスト』以来6年ぶりの開催!「イラスト部門」「4コマ部門」「クリエイティブ部門」の3部門にたくさんの作品が届きました!本当にありがとうございました。いよいよ結果発表!どうぞご覧ください。

募集期間:2021年3月9日(火) ~ 6月6日(日) ※終了
結果発表:2021年6月28日(月)

40周年記念グッズ

■ファルコム40周年記念B2タペストリー

ピンクのラインにはイースシリーズ、
グリーンのラインには東亰ザナドゥとモナくん、
ブルーとイエローのラインには空~黎の軌跡までの軌跡シリーズのキャラクターたちが描かれた40周年スペシャルイラストを、B2サイズのタペストリーにのせてお届け!
「国産ダブルスエード」の手触りのよい美麗タペストリーをぜひお部屋に飾ってお楽しみください。

■ファルコム40周年記念タンブラー

40周年記念ロゴのステンレスタンブラー。コンビニで買える持ち帰りコーヒーがカップごとすっぽり入るサイズで、保温・保冷効果がぐっとUP!もちろん、普通に直接タンブラーに飲み物を入れてお使いいただけます!

■ゆるみっしぃバンブーマグ

実は、(みっしぃではなく)ゆるみっしぃは生誕5周年。ファルコム40周年にあわせて、ゆるみっしぃ生誕記念のバンブーマグが誕生です!自然由来の環境にやさしいバンブーファイバーを使用したマグカップで、毎日の生活に癒しをどうぞ!

ファルコムLINE絵文字

■ふぁるこむマスコットオールスターズ

ファルコム40周年をお祝いして、ふぁるこむマスコットオールスターズのLINE絵文字をリリース!個性豊かな歴代マスコットたちがLINEトークで大活躍!ぜひLINEスタンプもあわせてお使いください。

■ゆるみっしぃズ

ゆるみっしぃ生誕5周年記念!今回はゆるみっしぃ、みーしぇに加えて、ワルみっしぃとメカみっしぃも加わり「ゆるみっしぃズ」として登場です。

SHARE
PAGE TOP
JavaScript を有効にしてください
Please enable javascript to get browsing.