トピックス

「イース・メモワール -フェルガナの誓い-」WEB抽選会スタート

4/27発売「イース・メモワール -フェルガナの誓い-」のゲームアンケートフォームよりご応募いただるWEB抽選会を開催!(5/22追記:受付は終了しました)

応募受付期間:2023年4月27日(木)~5月21日(日)

「フェルガナ」のゲーム序盤をプレイし「問題」のこたえを見つけて、ゲームアンケートフォームよりご応募ください。

問題:《ティグレ―採石場》へ町の人を助けに行くことになったアドル。採石場へ行く前に《バレスタイン城》前にいるアンドレと会話をしてみましょう。下記空欄に入るアンドレのセリフをお答えください。

賞品:A4クリアファイル×333名様


お知らせ

4/27(木)12:30頃~4/28(金)11:00頃まで、アンケートフォームからの送信後、完了画面が出ずエラー画面が出ておりましたが、その間の応募はすべて届いております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

エラーが出ていたため、何度も送信を試みて下さった方もいらっしゃいますので、この間にお送り頂いた分は”重複応募”から外してカウントさせて頂きますので、ご安心くださいませ。
応募はすべて届いておりますが、応募完了画面にて壁紙も配布していますので、どうぞ再度お試し頂きDLいただけますと幸いです。

SHARE
PAGE TOP
JavaScript を有効にしてください
Please enable javascript to get browsing.