トピックス

<Falcom jdk BAND LIVE 2024>東京公演チケット払戻のご案内/名古屋公演 整列時間のお知らせ

名古屋公演 整列時間のお知らせ

1月27日(土)の名古屋公演におきまして、17:45より整列を始めますので、時間に合わせてお集まりください。
(1月26日(金)大阪公演における整列開始時間の指定はございません。18:00の開場時間までにお集まりください)

東京公演ライブ中止に伴うチケット払い戻しのご案内

チケットの払い戻しに関しまして、下記e+(イープラス)様のページにてお手続き方法の確認を行っていただき、期間内にお手続きをお願いいたします。お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

■払い戻し期間
2024/1/16(火) 10:00~2024/2/14(水) 23:59

■公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events

2024年1月16日 Falcom jdk BAND/日本ファルコム株式会社


東京公演開催中止のお知らせ

急なお知らせとなり大変申し訳ございません。

日本ファルコム株式会社(代表取締役社長:近藤季洋、以下「ファルコム」)は、この度、2024年1月13日(土)に東京「吉祥寺CLUB SEATA」での開催を予定しておりましたライブイベント『Falcom jdk BAND LIVE 2024』につきまして、本日下記の事由によって急遽開催中止を決定しましたことをご報告申し上げます。

【開催中止の理由】

2024年1月6日(土)に吉祥寺CLUB SEATA様より、爆破予告メールが吉祥寺CLUB SEATA様のお問い合わせに届いているとの連絡を受けました。内容は「特定の期間内に吉祥寺CLUB SEATAにて会場を爆破し、来場者およびスタッフに危害を加える」というもので、この特定の期間に1月13日(土)が含まれております。

吉祥寺CLUB SEATA様では即座に警察署に連絡、被害届を出され、警察署と相談されたとのことです。現在、同様の事案が全国のライブハウス等で多数報告されておりますが、これまでに実際の被害が報告されていないとのことで、警察側も愉快犯やいたずらである可能性が非常に高いとの見解を示しております。

「Falcom jdk BAND LIVE 2024」に対する脅迫メールではございませんが、様々な角度から協議を重ねました結果、弊社といたしましては、お客様、出演者および現場スタッフの安全を十分に確保できないとの判断に至ったことから1月13日(土)のライブイベント開催を中止させていただく運びとなりました。

イベントを楽しみにされていたお客様には直前のご報告となってしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

チケット払い戻しの詳細につきましては、準備が整い次第「Falcom jdk BAND LIVE 2024」特設サイトにてお知らせいたします。
東京公演のチケットをご購入いただいた皆様には、ご購入時のメールアドレス、電話番号等の情報、お手持ちの紙チケットを大切に保管いただきお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑ご面倒をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。


尚、1月26日(金)大阪公演、1月27日(土)名古屋公演につきましては今のところ変更の予定はございません。

■1月26日(金)大阪公演について

1月26日(金)大阪公演「246 LIVEHOUSE GABU」につきましてお知らせいたします。
246 LIVEHOUSE GABU様も同様の事案により1月11日(木)現在、ライブハウスの営業を休止されております。
246 LIVEHOUSE GABU様のホームページには“当面の間”と記載されておりますが、1月22日(月)より営業を再開するため、1月26日(金)の「Falcom jdk BAND LIVE 2024」大阪公演は開催可能とのご連絡をいただいております。

■1月27日(土)名古屋公演について

1月27日(土)名古屋公演「ell. FITS ALL」様からは同様の事案のご連絡はございません。

ファルコムショップでの物販アイテムのお取り扱いについて

また、東京公演で販売予定でした物販アイテムを、ファルコムショップにてお取り扱い開始させていただきました。
来場者限定トートバッグ(ナチュラル)に関しましては、『ファルコムjdkバンドTシャツ』もしくは『メタルみっしぃタオル』を購入の方に、先着でお付けさせていただきます。

ファルコムショップ

コスパ

東京公演で先行販売予定でしたコスパさんの『ファルコムロゴTシャツ 蓄光Ver.』が、コスパさんの通販で予約受付スタートしました。

「Falcom」ロゴと、腕にワンポイントではいったファルコム設立年の「1981」部分が、暗闇で光る“蓄光プリント”となっています。

※大阪・名古屋会場にて、コスパさんのグッズの販売が決定しました!詳細はライブ特設サイトをご確認ください。

工画堂スタジオ

東京公演の販売予定でした工画堂スタジオさんの新作グッズは、OMNI SHOPで2023年末より販売中です!

※大阪・名古屋会場にて、工画堂スタジオさんのグッズの販売が決定しました!詳細はライブ特設サイトをご確認ください。

SHARE
PAGE TOP
JavaScript を有効にしてください
Please enable javascript to get browsing.