ふぁるコラム

ガーちゃんクーちゃんもメイドになりました

USER JOYさんの「英雄伝説 暁の軌跡」(for PC, PS4, PS3, PS Vita)で水曜日のアップデートより、イベントや限定ガチャに「メイド・アルティナ」が登場しました。サイトTOPはページを更新するごとに、メイドのアルティナとミリアムが交互に表示されます。かわいい、最高の癒しです。

そして「暁の軌跡」の公式ツイッターでは、その和風メイド衣装を着たアルティナとミリアムが寄り添う特別バージョンのキービジュアルが公式ツイッター限定で公開されました。ぜひダウンロードを!!

そしてそして明日は、電撃屋さんで予約受付していた大きな『もちもちガーチャン』とキーホルダーの『ガーちゃん』『クーちゃん』の発売日!(現在予約終了しています)
電撃さんからファルコムにも完成品が届きまして(大感謝!!)、この暁との絶好のタイミングにひとり沸きました。この壁紙よく見ると、相棒のガーちゃん&クーちゃんもメイド姿しているのですよ!

まず壁紙をダウンロードしてPCのデスクトップに設定。そして壁紙のガーちゃんクーチャンを見ながら、紙をちょきちょき。ちょきちょき。完成です。。

ミリアム、アルティナに、ご主人さま~と言っていたらかわいいなぁと妄想。

お菓子のリボンをとっておいてよかったぁと思える瞬間です。お手元にガーちゃんクーちゃんが届いたら、帽子をのせたり、マフラーをさせてみたりと、愛情たっぷり注いであげてくださいね。もう少しでクリスマスなので、クリスマス感を出してもかわいいと思います。

そしてこちらのもちもちガーちゃん。以前電撃オンラインでこのように紹介されていました。本当にもっちもち!仕事場でお昼休みにこれを枕のように使う場合は、アラームを設定しておいたほうがいいです。ぐっすり寝すぎてしまうかもしれないので。いかは、イスの背もたれに置いてみました。

ガーちゃんの手(?)がちょうど脇~腰あたりにきて、安定感、安心感があります。

とにかくもちもち気持ちいいので飾っておくだけではもったいない。クッションとして使ったり、寝るときに抱き枕にするなど、ぜひ心身ともに癒されてください。

このコラムの執筆者
アバター画像
いかちゃん
SHARE
PAGE TOP
JavaScript を有効にしてください
Please enable javascript to get browsing.