ふぁるコラム

モルジュ特製エコバッグプレゼント中

「零の軌跡」「碧の軌跡」でおなじみ、そして、8/27発売「創の軌跡」にも登場するパン屋『モルジュ』。今回、パン職人のオスカーとベネットが考案したエコバッグができました!

ファルコムショップでゲーム・音楽CD・書籍・グッズなど「商品代金 税抜1,000円以上」ご購入いただいたお客様に、この特製バッグを1個プレゼント!

無くなり次第終了となるのでお早めにご利用ください。

何を買おうかしら…と悩んでいる方にオススメなのが、「ゆるみっしぃのゆるふわチャーム」と、7月17日発売の「創の軌跡マグカップ」。ゆるふわチャームは既に発売中なので、ご注文いただければすぐにエコバッグと一緒にお届けいたいたします。

※「創の軌跡」と一緒に注文してしまうと、ゲームと同時の8月末発送となるため、エコバッグは付きません。エコバッグが欲しい方は、別々にご注文くださいませ。

このエコバッグ、マチがあるので、電撃屋で発売中の『もちもちガーチャン』もおさまりがよく、持ち運びOKです。

ゆるふわみっしぃチャームをGETした方は「#ゆるみっしぃ仮装大賞」にご参加ください。夏が終わるくらいまでTwitterとinstagramでゆるっと開催中です。スタッフの目にとまった作品を投稿してくれた方には、みっしぃグッズなどなどプレゼントさせていただきます。

手の込んだ作品、ゆっる~な作品、どれも楽しみにお待ちしてます。

このコラムの執筆者
アバター画像
いかちゃん
SHARE
PAGE TOP
JavaScript を有効にしてください
Please enable javascript to get browsing.