ふぁるコラム

MODEROIDヴァリマール~DAY2~

こんにちは、いかです。

今日3月9日はファルコム創立記念日!いつも応援いただきありがとうございます。おかげさまでファルコム42周年!今日は午後にいろいろ発表や楽しい企画をご用意しています。Twitterをぜひチェックしてくださいね。

いかは我が道を、ヴァリマールコラムDAY2をゆきます。

3月7日(火)晴れ

DAY1でパーツにペンでスミ入れしまくって今日はDAY2。家から、長年使っていないマニキュア落としを持ってきました。これで、スミ入れの際ペン先が当たってできた跡をキレイに消しまくる作戦です!

なかなかキレイになりました。このあとレリーフ部分を金色にペンで塗っていきました。どこを金色で塗ればいいのかいまいち分からず調べつつ、調べてもわからないところは、勘を頼りにとにかくそれっぽいところには金色を塗っていきます。自分の集中力との闘い。少しでも集中きれると、はみ出まくります。

はみ出ながらもDAY2はここまで進めることができ、ゴールが見えてきた気がします。

この画像のヴァリマールに実は欠陥がありました。それはDAY3で気づくのでした。つづく。


重ねてになりますが、正しい道具や作り方は、グッスマさんの公式YouTubeをご確認くださいませ。


このコラムの執筆者
アバター画像
いかちゃん
SHARE
PAGE TOP
JavaScript を有効にしてください
Please enable javascript to get browsing.