Falcom 公式サイトメニュー
ゲームGAMES
英雄伝説 暁の軌跡
主人公は新米遊撃士コンビのナハトとクロエ。物語は、西ゼムリア通商会議後の魔都《クロスベル》から始まり空の軌跡の舞台であるリベール王国、そしてシリーズ初登場となるレミフェリア公国へ!シリーズキャラも数多く登場し、主人公たちとともに、さまざまな危機に立ち向かいます。 お問い合わせは運営元(開発元)にお願いいたします。
ジャンルオンラインストーリーRPG
機種PlayStation 3 / PlayStation 4 / PlayStation Vita / Windows
発売日2016年8月31日
販売元USERJOY JAPAN
英雄伝説 零の軌跡【Windows】
日本ゲーム大賞2011優秀賞を獲得した、新時代のストーリーRPG!HD対応の高画質版、ついに登場!※この製品は、2011年8月に中国で制作・発売されたWindows版「英雄伝説 零の軌跡(中国語版)」をそのまま日本語化したものです。
ジャンルストーリーRPG
機種Windows
発売日2013年6月14日
Ys I&II Chronicles【Windows】
すべてのアクションRPGの原点がここに! 燃えるような赤毛の冒険家「アドル」の冒険譚を綴った「イース」シリーズ第1作目と2作目。 PC用ソフト『イースI・II完全版』をベースにPSPに移植した『イースI&IIクロニクルズ』。そしてさらにそのPSP版をパソコンゲームに移植したものが本作品です。
ジャンルアクションRPG
機種Windows
発売日2009年12月24日
ツヴァイ2プラス
「ZWEI II(ツヴァイ2)」をベースに、追加アイテムや便利機能など魅力いっぱいの追加コンテンツをプラスしてパワーアップ! 愛機トリスタン号で墜落事故を起こした若きトレジャーハンター「ラグナ」を瀕死の重傷から救ったのは、吸血鬼「アルウェン」だった!「血の契約」による不思議な絆で結ばれた2人が浮遊島「イルバード」を舞台に繰り広げる波乱万丈の大冒険活劇、ここに開幕!
ジャンルアクションRPG
機種Windows
発売日2009年5月29日
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd【Windows】
浮遊都市(リベル=アーク)の崩壊より半年後-。零れ落ちた光の欠片が、新たなる冒険への扉を開く。謎の古代遺物(アーティファクト)《レクルスの方石》とは?
ジャンルストーリーRPG
機種Windows
発売日2007年6月28日
イース・オリジン【Windows】
「イースI」の世界から700年前の古代イース王国が舞台となり、魔物の脅威によって危機に瀕する王国から姿を消した"双子の女神"を捜索するところから物語が始まる。
ジャンルアクションRPG
機種Windows
発売日2006年12月21日
幻想三国誌II
前作よりもパワーアップした色鮮やかで精緻なビジュアル。細やかな表情まで描き出された感情豊かなキャラクター達のキャラ劇。リアルタイムバトルによるスピーディーな戦闘はプレイヤーを飽きさせず、多彩な必殺技や仲間との連携が組み合わさった派手なエフェクトが戦闘を彩る。
ジャンルRPG
機種Windows
発売日2006年9月29日
英雄伝説 空の軌跡 SC【Windows】
前作FCでの一連の事件によって大きく成長したエステルと、エステルの元を去ったヨシュア、そしてリベール王国の運命。事件の背後に見え隠れする謎の結社「身喰らう蛇」の正体や、前作では明らかにされなかった謎の数々…全てはSCで明らかに!
ジャンルストーリーRPG
機種Windows
発売日2006年3月9日